もこもこぷぷ

うつになってもうた。そんなわたしの毎日。

ブログを始めたきっかけ。

うつの治療を始めて半年ほど経ちます。

 

ここしばらく調子がやや落ち着いてきているので、

今までの振り返りと、自分の備忘録としてブログを始めました。

 

書くことで自分の頭と心をスッキリさせたいのと、

この半年で感じたこと、考えたこと、学んだこと、

そして、これからのことなど書いていきたいと思います。

 

まだ万全の状態ではなく、調子が良い時のみの更新となりそうだけれど、

昔の趣味だったブログを再開できるような状態になれて嬉しい。

 

そして、今、うつに悩まれている方やうつの方が周囲にいるという方の

何か少しでも参考になれば良いなと思います。